施工事例

【メルセデス・ベンツ A180 デジタルホワイト:コーティングメンテナンス】

更新日:2022年06月7日

みなさまこんにちは!

コーティング専門店 ユナイト横浜鶴見店です。

 

本日のお車は「メルセデス・ベンツ A180 デジタルホワイト」です。

 

IMG_2848

 

コンパクトカーの壁を突き破る

1997年に初代W168型のAクラスが発表されたときは、あくまでセカンドカーやシティコミューター的な位置づけであったかと思います。

外観デザインも正直カッコいいとは言い難く、丸っこくて親しみやすさを強調したようなものでした。

二代目のW169型はぐっとシャープな顔つきになったものの依然としてトールワゴン的なスタイリングは変わらず。

これはこれで存在意義があったと思いますが、次のフルモデルチェンジで大きく変身します。

 

2012年発表、三代目のW176型から大きく印象を変え、精悍なハッチバックに生まれ変わりました。

これによりフォルクスワーゲン ゴルフの独壇場だった独車ハッチバック界に大旋風が吹き荒れます。

そして今回の四代目W177型です。

 

IMG_2854

 

いやもうシンプルにカッコいですよね!

「小さいので我慢する」感は皆無。

大きくてもったりした挙動やハイパワーすぎて持て余すのが嫌いな私としてはとても魅力的に感じるパッケージングです。

「コンパクトカー」の立ち位置を大きく変え、牽引する存在になりました。

 

とにかくシミになりにくいKAGERO超親水ガラスコーティング

 

IMG_2849

 

こちらは白いお車なので比較的気になりにくいところではありますが、自動車の美観を大きく損なう汚れの一つに「シミ」があります。

屋外に停めておいて、雨に降られて、それが乾いて…。

というのを繰り返すと、バスタブやキッチンのシンクに見られるような白い水の跡が無数についてしまいます。

この水の跡は水分中の無機成分(カルシウムやマグネシウムなどのミネラル成分)が晶出して固着したもので、洗っただけでは落ちてくれません。

 

それを防ぐ最良の手段としてKAGERO超親水ガラスコーティングをおすすめします!

 

IMG_2850

 

こちらのお車も1年前にKAGERO超親水ガラスコーティングを施工して、今回は1年後のメンテナンスのご利用でした。

大切にお手入れされていたのかもしれませんが、とても良い状態を保っていました。

 

IMG_2853

 

できるだけ手間なく、長く、キレイを保つ。ということにかけて、これ以上おすすめできるコーティングに今まで出会ったことがありません。

 

IMG_2852

 

コーティング施工後のお手入れがよくわからない、自身がないという方にも安心しておすすめでき、効果も実感していただけるコーティングです。

 

IMG_2851

 

ピカピカの新車状態がいつまでも維持できるようこれからも大切にお乗りください。

ご利用ありがとうございました!

 

相談だけでもOK!まずはお電話ください

 

「コーティング、どれがいいのかよくわからない」

といったお悩みに、ユナイトはしっかり寄り添ってご案内させていただきます。

相談だけでも結構です。まずはお気軽にご連絡くださいませ!

ご相談はフリーダイヤル0120-00-2818まで

こちらの記事もおススメです

お見積・お問い合わせ 採用・求人情報

困ったときは、お客様サポート

「コーティング」「カーフィルム」「キズ・ヘコミ直し」など、お車に関するお見積り・お問い合わせはお気軽にお電話ください!
(電話受付時間 平日9:00~18:00)

電話で問合せ072-970-5152

電話で問合せ0120-00-2818

お問い合わせ

電話で問合せ0120-00-2818

電話で問合せ072-970-5152

メールで問い合わせ

採用・求人情報

ユナイトでは、現在一緒に楽しく働く仲間を大募集中!充実した待遇など、メリットも多数あり、女性スタッフも活躍している業界です。

求人情報経験者はコチラ

求人詳細情報未経験者はコチラ

お問い合わせ・ご応募お待ちしております。0120-18-9374[受付日時]AM9:00~PM18:00

お問合せ・応募フォーム